歯医者に行ってきました

今日も、左の肩甲骨から左腕にかけて、特に腕がけっこう痛みとしびれがあり、動かし方によってや、咳をすると腕に響き、けっこう痛いです。また、腰もかなり痛いですし、右の肩甲骨が相当痛いですし、体がだるくもあるので、短めのブログでと思います。

夜中に胃液を吐く件です。

 ○夕ご飯の量

   普通です。

 ○ベットに入ってから食べた物(食べた順)

  「甘いお菓子(多数)」、「よーかん」

 ○ベットに入ってから飲んだ物

   「ピルクル」

○胃液を吐いた量

   よく噛んで食べることをこころがけたつもりです。
   胃液は、吐いてないです。
   また、口にあがってきた胃液を飲み込みましたが、それほど多くはなかったです。
   鼻に胃液が入ることも少なかったです。
   ただ、それらを全部あわせると、大き目のコップ半分くらいだったと思います。

 ○体重、体脂肪

   スポーツジムで計ったらかなり太ってました。

 ○便

   便は普通です。

夜中に食べた量は多めだと思います。良く噛んで食べようとしてはいますが、寝ぼけているので何ともいえないです。上記のとおり吐いた量は少なめです。しかし、まだ、胃液が口にあがってきていますので、早死にする可能性が高いですし、胃潰瘍とかで胃を切らないといけなくなる可能性も高いです。まずは、よく噛んでたべようと思います。夜中の食事以外も良く噛んでです。

以下は、ここのところと同じ文章です。

毎日そうですが、夜中にかなり多めに食べても、それでもストレスがあまり解消できてなかったと思われ、解消できてないストレスを解消するために、次の日の夜にかなり多めに食べてしまい、体重、体脂肪等もかなり増えていってますので、何とか食べる量を減らさないと思いはします。ただ、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせによる、多大なストレスにより、そのストレス解消のため、どうしても食べてしまうのです。

上記しましたが、何度も書いていますが、夜中に胃液を何度も吐く原因は、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせによる、多大なストレスにより、ストレス解消のため、夜中に大量の甘い物等を食べるのが原因です。胃液を吐く件については、長くなるので、8月13日の「早死にしないためには」の投稿を読んでいただければと思います。ともかく、毎晩毎晩胃液を何度も吐いている状況では、私は、早死にすることになりますので、対策が必要です。

夜中に食べるのをやめるのは、難しいですが、少しづつ減らしていこうと思います。あとは、上記したように、よく噛んで食べようと思います。

胃腸に負担がかからないための対策は上記ですが、別の問題があります。

このところずっとですが、体重は増えたり減ったりですが、体脂肪がかなり増えてきています。ということは、筋肉が減っているのだと思います。甘い物を多く食べて、タンパク質をあまりとれてないのだと思います。また、胃腸の調子が悪く、タンパク質が消化できずとれてないのだと思います。甘いものは、胃腸の消化があまりできてなくても、体脂肪が増えるくらい食べているのだと思います。

肩甲骨や腕の状態がよくならないのも、筋肉が作れてないからだと思います。なので、胃腸に負担をかけないようにするのも大事ですが、何とかタンパク質をとらないとと思います。

午前中、歯医者に行ってきました。歯医者の方々は、皆さんとても丁寧に対応してくださいました。

歯医者の後、スポーツジムに行き、温泉に入りました。血行が良くなり、痛めている箇所がよくなればよいのですが。

何度も書いていますが、歯医者もスポーツジムもすばらしいです。なので、何度も書いていますが、私は今後ずっと今の家に住みますので、歯医者もスポーツジムも今の所にずっと通っていきます。

五葉松の新芽の剪定をしました。家の裏庭の畑の草取りをしました。母が家の畑でひいた雑草を野菜くず等を捨てる場所にすててきました。何度も書いていますが、私は今後ずっと今の家に住みますので、このような家のことや農作業等も、今後ずっとやっていきます。

株は、日経平均はそれほどかわらず、私の持ち株の値段もそれほどかわらずです。私は、NTT株でディトレードをしており、一昨年に損失を出した分と昨年に利益をだしたぶんでトントンです。今年は、1月から、こつこつ利益をだしていました。先週、NTTの決済報告があり、決済が市場の想定よりよくなかったのか、株価が下がり、こつこつ利益をだしていたのが、だいぶ利益が減りました。

NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによる私への嫌がらせは、NTTの収益にいっさいならないです。私への嫌がらせ行為を指示しているのは、NTTの社員たちでしょうから、その人たちに給料を払わないといけないです。また、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちは、他の人を使って嫌がらせをしますから、その人達に払うアルバイト料が必要です。

収益はいっさいないのに、支払いだけ必要なので、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによる私への嫌がらせは、会社にとって負債です。

日経平均は、2024年1月頃から、かなり上昇してきています。どの会社も、株主への利益も大切に考えて、少しでも収益を出し、株価を上げ配当を増やすためにがんばっています。それに対し、NTTの株価は、2024年の1月頃に株価が190円を超えてから、どんどん下がって、140円~160円あたりを前後しており、今は150円くらいです。配当は少しづつ増えてはいますが、増え方が減ってきていますので、増配が続かなくなり減配になる可能性も高いと思います。

先週のニュースによると、収益がよくないので、「中期経営戦略のうち、財務目標と戦略の一部である、連結のEBITDA(利払い・税引き・償却前利益)4兆円の達成時期を2027年度から2030年度に遅らせた」ようですね。

NTTの私を思い通りにしようとしている人たちが、私への嫌がらせのためにお金や時間を使うのであれば、その分、収益を上げ株主に還元するためにお金や時間を使ったほうが良いのではないでしょうか。

以下は、ここのところと同じ文章です。

NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせにより、私はストレスのため毎晩胃液を吐いている状況で、このままでは早死にします。なので、早死にしないためには、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせやめさせないといけないです。NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせをやめさせる方法としては、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を広く世の中の人に知ってもらい、多くの人にNTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を非難してもらうことくらいしかないです。

なので、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を広めるためのHPを作成はたいへんではありますが、頑張らないとと思います。また、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによる犯罪行為をやめさせることが、NTTを犯罪のない会社にすることになりNTTのためでもあると思います。なので、大きな権力のあるNTTの私を思い通りにしようとしている人たちと戦うのはたいへんなことではありますが、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為をやめさせるため、今後も命をかけて、戦っていきます。

NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによる犯罪行為を世の中の人に知ってもらい広めるためにHPを作成していきますが、私も、好きで、そんなしんどいことをやりたいわけではないので、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちが嫌がらせをやめてくれれば、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を世の中の人に知ってもらい広めるためにHPを作成する必要はなくなります。できれば、もっと有意義なことに時間を使いたいのですが、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちが嫌がらせをやめないので、どうしようもないのです。

私は、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちから10年以上に渡り、嫌がらせ受けて受けつづけて、それが原因で精神の病気になり苦しんできました。そのように苦しんでいる状況でも、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちは、私に嫌がらせを続けてきて、私は、とてもとてもしんどい思いをし続けてきましたので、私が、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちを許すことは絶対絶対にありません。

しかし、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を世の中の人に知ってもらい広めるためにHPを作成していくのは、とてもたいへんなことですし、NTTのまじめに働いている社員の方たちのためにも、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによる嫌がらせがなくなれば、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによる犯罪行為を世の中の人に知ってもらい広めるためにHPを作成していくのはやめようと思ってはいます。ただ、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちは、あいかわらず嫌がらせを続けてきていますけどね。

疲れていて、しんどいのでブログの見直しはあまりできずです。

過食嘔吐バナー