社交ダンスのレッスンに参加してきました

今日も、左の肩甲骨から左腕にかけて、特に腕がけっこう痛みとしびれがあり、動かし方によってや、咳をすると腕に響き、けっこう痛いです。また、腰もかなり痛いですし、右の肩甲骨が相当痛いですし、体がかなりだるくもあるので、短めのブログでと思います。

夜中に胃液を吐く件です。

 ○夕ご飯の量

   普通です。

 ○ベットに入ってから食べた物(食べた順)

  「甘いお菓子(多数)」、「ヨーグルト」

 ○ベットに入ってから飲んだ物

   「水」

○胃液を吐いた量

   よく噛んで食べることをこころがけたつもりです。
   胃液が、何度も口にあがってきて、コップに吐くのが間に合わずベットに吐いたりもしました。
   また、口にあがってきた胃液を何度も飲み込みました
   口で飲み込み切れず、鼻に胃液が入ることも何度もあり、とてもたいへんでした。
   それらを全部あわせると、大き目のコップ1杯以上になるとと思います。

 ○体重、体脂肪

   計ってないです。

 ○便

   便は普通です。

夜中に食べた量は多めだと思います。良く噛んで食べようとしてはいますが、寝ぼけているので何ともいえないです。上記のとおり、胃液を吐くのが間に合わずベットに吐いたりしました。こんな状態では、早死にする可能性が高いですし、胃潰瘍とかで胃を切らないといけなくなる可能性も高いです。ストレスもできるだけ減らさないといけないですし、もっと、休養もとらないととは思います。

以下は、ここのところと同じ文章です。

毎日そうですが、夜中にかなり多めに食べても、それでもストレスがあまり解消できてなかったと思われ、解消できてないストレスを解消するために、次の日の夜にかなり多めに食べてしまい、体重、体脂肪等もかなり増えていってますので、何とか食べる量を減らさないと思いはします。ただ、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせによる、多大なストレスにより、そのストレス解消のため、どうしても食べてしまうのです。

上記しましたが、何度も書いていますが、夜中に胃液を何度も吐く原因は、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせによる、多大なストレスにより、ストレス解消のため、夜中に大量の甘い物等を食べるのが原因です。胃液を吐く件については、長くなるので、8月13日の「早死にしないためには」の投稿を読んでいただければと思います。ともかく、毎晩毎晩胃液を何度も吐いている状況では、私は、早死にすることになりますので、対策が必要です。

夜中に食べるのをやめるのは、難しいですが、少しづつ減らしていこうと思います。あとは、上記したように、よく噛んで食べようと思います。

胃腸に負担がかからないための対策は上記ですが、別の問題があります。

このところずっとですが、体重は増えたり減ったりですが、体脂肪がかなり増えてきています。ということは、筋肉が減っているのだと思います。甘い物を多く食べて、タンパク質をあまりとれてないのだと思います。また、胃腸の調子が悪く、タンパク質が消化できずとれてないのだと思います。甘いものは、胃腸の消化があまりできてなくても、体脂肪が増えるくらい食べているのだと思います。

肩甲骨や腕の状態がよくならないのも、筋肉が作れてないからだと思います。なので、胃腸に負担をかけないようにするのも大事ですが、何とかタンパク質をとらないとと思います。

上記しましたが、夜中に何度も胃液が、口にあがってきて、飲み込むのも間に合わず、コップに吐くのも間に合わず、ベットに吐いたりもしました。また、鼻にも、何度も胃液がはいりかなり苦しかったです。また、朝は、いつもはそれなりの時間におきているのですが、今朝は、なかなかおきることもできなかったです。

ずっと忙しく、とても疲れているのだとは思います。何度か書いていますが、私は、以下のようなことを行っており、毎日、とても忙しく、疲れもたまっているのを感じています。

 ・家のことや母の農作業の手伝い
 ・地域の役員等の仕事
 ・介護の勉強や通学
 ・母の妹に家や農地を売る対応
 ・自分の農作業
 ・社交ダンスのレッスンやパーティへの参加

「家のことや母の農作業の手伝い」は高齢でがんの手術もした母の負担を減らすために、必ずやらないといけないことです。

「地域の役員等の仕事」も当然やらないといけないです。

「介護の勉強や通学」は、介護の資格をとって、仕事につくためにやらないといけないです。

「母の妹に家や農地を売る対応」も、今はあまりできてないですが、農地の整地や事務処理等をやっていかないとけないです。

「自分の農作業」は、これは必ずやらないといけないわけではないですが、作った野菜を家族に美味しく食べてもらうためにできるだけがんばります。

「社交ダンスのレッスンやパーティへの参加」への参加は、社交ダンスは趣味ではありますが、7月の発表会で先生や目の不自由なパートナーの女性等とデモを踊るためにがんばらないといけないです。特に、目の不自由なパートナーの女性とのペアレッスンは休むわけにはいかないです。

上記したようなことでとても疲れて、どうしても、社交ダンスのパーティに参加が微妙になります。目の不自由なパートナーの女性からも、「○○さん(私のこと)、パーティでたくさん踊るのはよいですが、踊りすぎて体を痛めて、レッスンに参加できないようなことは避けてくださいね」と何度も言われています。

今日、先生からも、「○○さん(私のこと)は、自分一人の体ではなく、パートナーの女性のための体でもありますから、体調に気を付けてくださいね」と言われました。

何度も書いていますが、私は、今後ずっと今の家に住みますので、できるだけ、今の家から電度自転車でいけるパーティには参加し、できるだけ多くの女性と踊りたいとは思っています。ただ、両膝が変形性膝関節症、左膝の半月板が切れている、第5腰椎分離症、足裏が痛く右足裏は骨もまがっている、肩甲骨も痛い、等、痛い所だらけです。なので、それらの箇所をこれ以上痛めて、レッスンに参加できないということのないように、参加するパーティも制限していかないといけないですし、パーティで踊る量も考えないといけないのです。

なので、何度か書いていますが、あまりパーティに参加できなかったり、パーティであまり踊れないかもしれないですが、ご理解願います。

疲れてはいましたが、少しだけ、五葉松の剪定をしました。何度も書いていますが、私は、今後ずっと今の家に住みますので、庭木の剪定等、家のことも、ずっと私がやっていきます。

昼から、社交ダンスのレッスンに参加しました。とても良いレッスンでした。このところ、少しづつ上達を自分でも感じています。

社交ダンスのレッスンの後、スポーツジムに行き温泉に入りました。あいかわらず、あちこち痛いので、血行がよくなり痛めている箇所が少しでもよくなればよいのですが。

何度も書いていますが、社交ダンスの先生方もスポーツジムもすばらしいです。なので、何度も書いていますが、私は今後ずっと今の家に住みますので、社交ダンスの教室もスポーツジムも今の所にずっと通っていきます。

株は日経平均があがり、私の保有株も少し含み益が増えました。NTT株は、あいかわらず低調ですが、ディトレードの利益は、数日前の状態に戻した感じです。

以下は、ここのところと同じ文章です。

NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせにより、私はストレスのため毎晩胃液を吐いている状況で、このままでは早死にします。なので、早死にしないためには、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせやめさせないといけないです。NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせをやめさせる方法としては、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を広く世の中の人に知ってもらい、多くの人にNTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を非難してもらうことくらいしかないです。

なので、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を広めるためのHPを作成はたいへんではありますが、頑張らないとと思います。また、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによる犯罪行為をやめさせることが、NTTを犯罪のない会社にすることになりNTTのためでもあると思います。なので、大きな権力のあるNTTの私を思い通りにしようとしている人たちと戦うのはたいへんなことではありますが、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為をやめさせるため、今後も命をかけて、戦っていきます。

NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによる犯罪行為を世の中の人に知ってもらい広めるためにHPを作成していきますが、私も、好きで、そんなしんどいことをやりたいわけではないので、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちが嫌がらせをやめてくれれば、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を世の中の人に知ってもらい広めるためにHPを作成する必要はなくなります。できれば、もっと有意義なことに時間を使いたいのですが、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちが嫌がらせをやめないので、どうしようもないのです。

私は、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちから10年以上に渡り、嫌がらせ受けて受けつづけて、それが原因で精神の病気になり苦しんできました。そのように苦しんでいる状況でも、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちは、私に嫌がらせを続けてきて、私は、とてもとてもしんどい思いをし続けてきましたので、私が、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちを許すことは絶対絶対にありません。

しかし、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を世の中の人に知ってもらい広めるためにHPを作成していくのは、とてもたいへんなことですし、NTTのまじめに働いている社員の方たちのためにも、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによる嫌がらせがなくなれば、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによる犯罪行為を世の中の人に知ってもらい広めるためにHPを作成していくのはやめようと思ってはいます。ただ、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちは、あいかわらず嫌がらせを続けてきていますけどね。

疲れていて、しんどいのでブログの見直しはあまりできずです。

過食嘔吐バナー