疲れがたまってますが、必要なことをやっていきました。
今日も、左の肩甲骨から左腕にかけて、特に腕がけっこう痛みとしびれがあり、動かし方によってや、咳をすると腕に響き、けっこう痛いです。また、腰もかなり痛いですし、右の肩甲骨が相当痛いですし、体がだるくもあるので、短めのブログでと思います。
夜中に胃液を吐く件です。
○夕ご飯の量
普通です。
○ベットに入ってから食べた物(食べた順)
「甘いお菓子(多数)」、「甘いパン」、「ヨーグルト」
○ベットに入ってから飲んだ物
「ピルクル」
○胃液を吐いた量
よく噛んで食べることをこころがけたつもりです。
胃液は、吐いてないです。
また、口にあがってきた胃液を飲み込みましたが、それほど多くはなかったです。
鼻に胃液が入ることも少なかったです。
ただ、それらを全部あわせると、大き目のコップ半分くらいだったと思います。
○体重、体脂肪
計ってないです。
○便
便は普通です。
夜中に食べた量は多めだと思います。良く噛んで食べようとしてはいますが、寝ぼけているので何ともいえないです。上記のとおり吐いた量は少なめです。しかし、まだ、胃液が口にあがってきていますので、早死にする可能性が高いですし、胃潰瘍とかで胃を切らないといけなくなる可能性も高いです。まずは、よく噛んでたべようと思います。夜中の食事以外も良く噛んでです。
以下は、ここのところと同じ文章です。
毎日そうですが、夜中にかなり多めに食べても、それでもストレスがあまり解消できてなかったと思われ、解消できてないストレスを解消するために、次の日の夜にかなり多めに食べてしまい、体重、体脂肪等もかなり増えていってますので、何とか食べる量を減らさないと思いはします。ただ、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせによる、多大なストレスにより、そのストレス解消のため、どうしても食べてしまうのです。
上記しましたが、何度も書いていますが、夜中に胃液を何度も吐く原因は、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせによる、多大なストレスにより、ストレス解消のため、夜中に大量の甘い物等を食べるのが原因です。胃液を吐く件については、長くなるので、8月13日の「早死にしないためには」の投稿を読んでいただければと思います。ともかく、毎晩毎晩胃液を何度も吐いている状況では、私は、早死にすることになりますので、対策が必要です。
夜中に食べるのをやめるのは、難しいですが、少しづつ減らしていこうと思います。あとは、上記したように、よく噛んで食べようと思います。
胃腸に負担がかからないための対策は上記ですが、別の問題があります。
このところずっとですが、体重は増えたり減ったりですが、体脂肪がかなり増えてきています。ということは、筋肉が減っているのだと思います。甘い物を多く食べて、タンパク質をあまりとれてないのだと思います。また、胃腸の調子が悪く、タンパク質が消化できずとれてないのだと思います。甘いものは、胃腸の消化があまりできてなくても、体脂肪が増えるくらい食べているのだと思います。
肩甲骨や腕の状態がよくならないのも、筋肉が作れてないからだと思います。なので、胃腸に負担をかけないようにするのも大事ですが、何とかタンパク質をとらないとと思います。
このところ、特に忙しくて、疲れがたまっているのですが、私の1週間の予定は、おおむね、以下のような感じです。
月曜:精神科の病院、歯医者、
社交ダンスのレッスンが介護の通学日と重なった場合の振り替えレッスン等
火曜:愛媛県生涯学習センター主催の社交ダンスの団体レッスン
水曜:社交ダンスの個人レッスンとペアレッスン
木曜:予定なし
金曜:社交ダンスの個人レッスンとマッサージ
土曜:社交ダンスのパーティ
日曜:社交ダンスのパーティ
ペアレッスンや団体レッスンがないときや、土日のパーティもいつも参加しているわけではないのですが、そのようなときは、農作業は家のこと、地域のこと等をやっている場合が多いです。なので、毎日、とても忙しいです。また、私は、移動は電動自転車ですから、電動といえども疲れます。体を使うことではないですが、株や介護福祉士実務者研修の勉強も疲れます。
なので、どんどん疲れがたまっていっている現状ではあります。基本、外出した日は、スポーツジムに行き温泉に入っていますが、それだけで疲れがとれるわけではないです。
今日、木曜日は、1週間のなかで唯一予定がない日です。なので、できれば完全休養としたいのですが、普段、忙しくてできない作業をいくつかやりました。
母が、畑でひいた雑草等を置いている場所の雑草を、野菜くずを捨てる場所に捨てにいきました。母が野菜くずを捨てる場所まで行けるように道を整備したらよいのでしょうが、道の整備はかなりたいへんです。何度も書いていますが、私は今後ずっと今の家に住みますので、母が雑草等を置いている場所から、野菜くずを捨てる場所に持っていく作業も、今後ずっと私がやっていきます。
地域の集会所の掃除の当番だったので、掃除をしてきました。何度も書いていますが、私は今後ずっと今の家に住みますので、地域の仕事も、今後ずっと私がやっていきます。
母が家の庭でひいた雑草等を捨てに行き、伸びすぎているたけのこを切りました。何度も書いていますが、私は今後ずっと今の家に住みますので、そのような作業も、今後ずっと私がやっていきます。
しばらくできてなかった、介護福祉士実務者研修の勉強もしました。
株は、日経平均が下がり、私の保有株も含み益が減りました。ディトレードをしているNTT株は、また値下りです。
以下は、ここのところと同じ文章です。
NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせにより、私はストレスのため毎晩胃液を吐いている状況で、このままでは早死にします。なので、早死にしないためには、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせやめさせないといけないです。NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせをやめさせる方法としては、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を広く世の中の人に知ってもらい、多くの人にNTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を非難してもらうことくらいしかないです。
なので、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を広めるためのHPを作成はたいへんではありますが、頑張らないとと思います。また、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによる犯罪行為をやめさせることが、NTTを犯罪のない会社にすることになりNTTのためでもあると思います。なので、大きな権力のあるNTTの私を思い通りにしようとしている人たちと戦うのはたいへんなことではありますが、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為をやめさせるため、今後も命をかけて、戦っていきます。
NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによる犯罪行為を世の中の人に知ってもらい広めるためにHPを作成していきますが、私も、好きで、そんなしんどいことをやりたいわけではないので、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちが嫌がらせをやめてくれれば、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を世の中の人に知ってもらい広めるためにHPを作成する必要はなくなります。できれば、もっと有意義なことに時間を使いたいのですが、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちが嫌がらせをやめないので、どうしようもないのです。
私は、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちから10年以上に渡り、嫌がらせ受けて受けつづけて、それが原因で精神の病気になり苦しんできました。そのように苦しんでいる状況でも、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちは、私に嫌がらせを続けてきて、私は、とてもとてもしんどい思いをし続けてきましたので、私が、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちを許すことは絶対絶対にありません。
しかし、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を世の中の人に知ってもらい広めるためにHPを作成していくのは、とてもたいへんなことですし、NTTのまじめに働いている社員の方たちのためにも、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによる嫌がらせがなくなれば、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによる犯罪行為を世の中の人に知ってもらい広めるためにHPを作成していくのはやめようと思ってはいます。ただ、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちは、あいかわらず嫌がらせを続けてきていますけどね。
疲れていて、しんどいのでブログの見直しはあまりできずです。
