精神科の診察日でした

今日も、左の肩甲骨から左腕にかけて、特に腕がけっこう痛みとしびれがあり、動かし方によってや、咳をすると腕に響き、けっこう痛いです。また、腰もかなり痛いですし、右の肩甲骨が相当痛いですし、体がだるいですので、短めのブログです。

夜中に胃液を吐く件です。

 ○夕ご飯の量

   普通です。

 ○ベットに入ってから食べた物(食べた順)

  「甘いお菓子(多数)」、「甘いパン」、「ヨーグルト」

 ○ベットに入ってから飲んだ物

   「野菜ジュース」

○胃液を吐いた量

   よく噛んで食べることをこころがけたつもりです。
   胃液は、吐いてないです。
   また、口にあがってきた胃液を飲み込みましたが、それほど多くはなかったです。
   鼻に胃液が入ることも少なかったです。
   ただ、それらを全部あわせると、大き目のコップ半分くらいだったと思います。

 ○体重、体脂肪

   スポーツジムで計りましたが、太っています。

 ○便

   便は普通です。

夜中に食べた量は多めだと思います。良く噛んで食べようとしてはいますが、寝ぼけているので何ともいえないです。上記のとおり吐いた量は少なめです。しかし、まだ、胃液が口にあがってきていますので、早死にする可能性が高いですし、胃潰瘍とかで胃を切らないといけなくなる可能性も高いです。まずは、よく噛んでたべようと思います。夜中の食事以外も良く噛んでです。

以下は、ここのところと同じ文章です。

毎日そうですが、夜中にかなり多めに食べても、それでもストレスがあまり解消できてなかったと思われ、解消できてないストレスを解消するために、次の日の夜にかなり多めに食べてしまい、体重、体脂肪等もかなり増えていってますので、何とか食べる量を減らさないと思いはします。ただ、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせによる、多大なストレスにより、そのストレス解消のため、どうしても食べてしまうのです。

上記しましたが、何度も書いていますが、夜中に胃液を何度も吐く原因は、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせによる、多大なストレスにより、ストレス解消のため、夜中に大量の甘い物等を食べるのが原因です。胃液を吐く件については、長くなるので、8月13日の「早死にしないためには」の投稿を読んでいただければと思います。ともかく、毎晩毎晩胃液を何度も吐いている状況では、私は、早死にすることになりますので、対策が必要です。

夜中に食べるのをやめるのは、難しいですが、少しづつ減らしていこうと思います。あとは、上記したように、よく噛んで食べようと思います。

胃腸に負担がかからないための対策は上記ですが、別の問題があります。

このところずっとですが、体重は増えたり減ったりですが、体脂肪がかなり増えてきています。ということは、筋肉が減っているのだと思います。甘い物を多く食べて、タンパク質をあまりとれてないのだと思います。また、胃腸の調子が悪く、タンパク質が消化できずとれてないのだと思います。甘いものは、胃腸の消化があまりできてなくても、体脂肪が増えるくらい食べているのだと思います。

肩甲骨や腕の状態がよくならないのも、筋肉が作れてないからだと思います。なので、胃腸に負担をかけないようにするのも大事ですが、何とかタンパク質をとらないとと思います。

朝から、精神科の病院に行ってきました。主治医の先生はいつもどおり、とても丁寧に対応してくださいました。先生に、「夜の寝付きをよくするために、朝、太陽をあびるようにしようと思うのですが、窓からの光でもよいのですか」と聞くと、先生は「窓からの光でもよい」とのことでした。なので、今後は、なるべく早めにおきて、カーテンをあけて、窓の光をいれようと思います。

また、病院の関係者や薬局の関係者の方も、とても丁寧に対応してくださいました。主治医の先生をはじめ病院の方々、薬局の方々とも、とても信頼できる方々ですので、私が、主治医の先生や病院や薬局をかえることはありません。

薬局の後、スポーツジムに行き温泉に入りました。血行が良くなり、痛めている箇所がよくなっていけばよいのですが。。。

何度も書いていますが、スポーツジムもすばらしいです。なので、何度も書いていますが、私は今後ずっと今の家に住みますので、スポーツジムも今の所にずっと通っていきます。

朝早くから病院に行き、疲れてはいましたが、家の庭の大きな石に、雑草がからみついていのを取り除きました。何度も書いていますが、私は、今後ずっと今の家に住みますので、このような家のことも、今後ずっと私がやっていきます。

母が、野菜を作っている畑でひいていた雑草や野菜くずを、野菜くずを捨てる場所に捨てにいきました。また、母が豆を育てるために、棒や竹で組んでいた物も、母が野菜を取り終わったので解体しました。何度も書いていますが、私は、今後ずっと今の家に住みますので、高齢でがんの手術もした母の負担を減らすように、農作業もやっていきます。それも、私の仕事です。

介護福祉士実務者研修の添削課題を頑張って行い、すべて完了しました。あとは、郵送するだけです。何度も書いていますが、私は、介護福祉士実務者研修の資格をとって、介護の仕事を目指します。上記した農作業の仕事と、両立してやっていければと思っています。

株は、日経平均も下がり、私の保有株も含み益が減りました。

以下は、ここのところと同じ文章です。

NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせにより、私はストレスのため毎晩胃液を吐いている状況で、このままでは早死にします。なので、早死にしないためには、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせやめさせないといけないです。NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせをやめさせる方法としては、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を広く世の中の人に知ってもらい、多くの人にNTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を非難してもらうことくらいしかないです。

なので、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を広めるためのHPを作成はたいへんではありますが、頑張らないとと思います。また、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによる犯罪行為をやめさせることが、NTTを犯罪のない会社にすることになりNTTのためでもあると思います。なので、大きな権力のあるNTTの私を思い通りにしようとしている人たちと戦うのはたいへんなことではありますが、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為をやめさせるため、今後も命をかけて、戦っていきます。

NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによる犯罪行為を世の中の人に知ってもらい広めるためにHPを作成していきますが、私も、好きで、そんなしんどいことをやりたいわけではないので、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちが嫌がらせをやめてくれれば、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を世の中の人に知ってもらい広めるためにHPを作成する必要はなくなります。できれば、もっと有意義なことに時間を使いたいのですが、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちが嫌がらせをやめないので、どうしようもないのです。

私は、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちから10年以上に渡り、嫌がらせ受けて受けつづけて、それが原因で精神の病気になり苦しんできました。そのように苦しんでいる状況でも、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちは、私に嫌がらせを続けてきて、私は、とてもとてもしんどい思いをし続けてきましたので、私が、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちを許すことは絶対絶対にありません。

しかし、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を世の中の人に知ってもらい広めるためにHPを作成していくのは、とてもたいへんなことですし、NTTのまじめに働いている社員の方たちのためにも、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによる嫌がらせがなくなれば、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによる犯罪行為を世の中の人に知ってもらい広めるためにHPを作成していくのはやめようと思ってはいます。ただ、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちは、あいかわらず嫌がらせを続けてきていますけどね。

疲れていて、しんどいのでブログの見直しはあまりできずです。

過食嘔吐バナー