NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの言うことを聞くくらいなら死を選びます。

今日も、左の肩甲骨から左腕にかけて、特に腕がけっこう痛みとしびれがあり、動かし方によってや、咳をすると腕に響き、けっこう痛いです。また、腰が相当痛いですし、右の肩甲骨が相当痛いですし、体がだるいですので、短めのブログです。

夜中に胃液を吐く件です。

 ○夕ご飯の量

   普通です。

 ○ベットに入ってから食べた物(食べた順)

  「甘いお菓子」、「豆腐」、「ヨーグルト」、「ポテトサラダ」

 ○ベットに入ってから飲んだ物

   「お茶」

○胃液を吐いた量

   よく噛んで食べることをこころがけたつもりです。
   胃液は、吐いてないです。
   また、口にあがってきた胃液を飲み込みましたが、それほど多くはなかったです。
   鼻に胃液が入ることも少なかったです。
   ただ、それらを全部あわせると、大き目のコップ半分くらいだったと思います。

 ○体重、体脂肪

   計ってないです。

 ○便

   便は普通です。

夜中に食べた量は多めだと思います。良く噛んで食べようとしてはいますが、寝ぼけているので何ともいえないです。上記のとおり吐いた量は少なめです。しかし、まだ、胃液が口にあがってきていますので、早死にする可能性が高いですし、胃潰瘍とかで胃を切らないといけなくなる可能性も高いです。まずは、よく噛んでたべようと思います。夜中の食事以外も良く噛んでです。

以下は、ここのところと同じ文章です。

毎日そうですが、夜中にかなり多めに食べても、それでもストレスがあまり解消できてなかったと思われ、解消できてないストレスを解消するために、次の日の夜にかなり多めに食べてしまい、体重、体脂肪等もかなり増えていってますので、何とか食べる量を減らさないと思いはします。ただ、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせによる、多大なストレスにより、そのストレス解消のため、どうしても食べてしまうのです。

上記しましたが、何度も書いていますが、夜中に胃液を何度も吐く原因は、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせによる、多大なストレスにより、ストレス解消のため、夜中に大量の甘い物等を食べるのが原因です。胃液を吐く件については、長くなるので、8月13日の「早死にしないためには」の投稿を読んでいただければと思います。ともかく、毎晩毎晩胃液を何度も吐いている状況では、私は、早死にすることになりますので、対策が必要です。

夜中に食べるのをやめるのは、難しいですが、少しづつ減らしていこうと思います。あとは、上記したように、よく噛んで食べようと思います。

胃腸に負担がかからないための対策は上記ですが、別の問題があります。

このところずっとですが、体重は増えたり減ったりですが、体脂肪がかなり増えてきています。ということは、筋肉が減っているのだと思います。甘い物を多く食べて、タンパク質をあまりとれてないのだと思います。また、胃腸の調子が悪く、タンパク質が消化できずとれてないのだと思います。甘いものは、胃腸の消化があまりできてなくても、体脂肪が増えるくらい食べているのだと思います。

肩甲骨や腕の状態がよくならないのも、筋肉が作れてないからだと思います。なので、胃腸に負担をかけないようにするのも大事ですが、何とかタンパク質をとらないとと思います。

昼から、社交ダンスの個人レッスンとペアレッスンがありました。7月の発表会で行うデモの振り付けについて、先生方に、私の希望を伝えて振り付けを作っていただいていたのですが、少し修正してほしい箇所があったので、先生方に希望を伝えると、即座に修正してくださいました。このように、先生方は、何でも相談にのってくださいます。なので、そのような点でも、今後、ずっと今の教室でレッスンを受けていきます。

個人レッスンもペアレッスンもとても良い内容でした。

社交ダンスのレッスンの後、スポーツジムに行き温泉に入りました。あいかわらず、あちこち痛いので、血行がよくなり痛めている箇所が少しでもよくなればよいのですが。

何度も書いていますが、社交ダンスの先生方もスポーツジムもすばらしいです。なので、何度も書いていますが、私は今後ずっと今の家に住みますので、社交ダンスの教室もスポーツジムも今の所にずっと通っていきます。

NTTの私を思い通りにしようとしている人たちは、私に自分から県外に出て行くといわせるために、毎日毎日、さまざまな嫌がらせをしてきますので、毎日毎日とてもしんどいです。

毎日毎日そうですが、今日は、いつもより、さらに疲れがたまっており、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちに都合よく解釈されるのではということに、いつも以上にほとんど気をまわせず、また、疲れていつも以上にミスを多発したので、それらのことのいくつかが、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちに都合よく解釈されたとは思います。

私は、ブログ等で、「私の行動で、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちに何か伝えようとしたことは一度もないですし、今後もないです。」と何度書いても、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちは、私の行動を、自分たちの都合の良いように解釈しようとするので、いつもしんどいですですし、病状も良くなりません。

今日のことで、ひとつ例をあげると、ある場所で、ある人が水を流してあることをしているのを、たまたましばらく見てしまったのが、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちから、都合よく解釈されたように感じてとてもしんどくなりました。NTTの私を思い通りにしようとしている人たちは、私に、水に流すという行為を何度も見せて、私に以下のように伝えようとしていると思われます。

NTTの私を思い通りにしようとしている人たちが、私に、水を流すという行為について、何度もみせようとしているのは、ひとつは以下の理由だと思われます。

NTTの私を思い通りにしようとしている人たちは、私が何か悪いことをしたと勝手に判断しており、そのことを水にながしてやると言っているのだと思います。何度も書いていますが、私は誓って悪いことはしていないですし、誓って犯罪行為などしていません。なので、許してもらわないといけないことなどいっさいないですし水に流してもらわないといけないことなど何もないです。

また、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちが、私に、水を流すという行為について、何度もみせようとしているもう一つの理由は、長年にわたる私への嫌がらせを水に流してくれと言っているのだと思われます。私は、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちから、長年にわたり、盗聴盗撮をされ嫌がらせをされ続けて毎日毎日、とてもしんどい思いをしていますから、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちを許すことは絶対に絶対にないです。また、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちから受けた行為を水に流せることなど、いっさいないです。

何度も書いていますが、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちは、権力もお金をたくさんあり、毎日毎日、さまざまな嫌がらせを私にしてきています。それは、とてもとてもつらいことです。しかし、どんなにつらく苦しくても、私が、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの言うことを聞くことは、絶対に絶対にないです。NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの言うことを聞くくらいなら、私は死を選びます。

今日は、日経平均は下がり、私の持ち株も含み益が減りました。

以下は、ここのところと同じ文章です。

NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせにより、私はストレスのため毎晩胃液を吐いている状況で、このままでは早死にします。なので、早死にしないためには、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせやめさせないといけないです。NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせをやめさせる方法としては、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を広く世の中の人に知ってもらい、多くの人にNTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を非難してもらうことくらいしかないです。

なので、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を広めるためのHPを作成はたいへんではありますが、頑張らないとと思います。また、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによる犯罪行為をやめさせることが、NTTを犯罪のない会社にすることになりNTTのためでもあると思います。なので、大きな権力のあるNTTの私を思い通りにしようとしている人たちと戦うのはたいへんなことではありますが、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為をやめさせるため、今後も命をかけて、戦っていきます。

NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによる犯罪行為を世の中の人に知ってもらい広めるためにHPを作成していきますが、私も、好きで、そんなしんどいことをやりたいわけではないので、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちが嫌がらせをやめてくれれば、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を世の中の人に知ってもらい広めるためにHPを作成する必要はなくなります。できれば、もっと有意義なことに時間を使いたいのですが、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちが嫌がらせをやめないので、どうしようもないのです。

私は、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちから10年以上に渡り、嫌がらせ受けて受けつづけて、それが原因で精神の病気になり苦しんできました。そのように苦しんでいる状況でも、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちは、私に嫌がらせを続けてきて、私は、とてもとてもしんどい思いをし続けてきましたので、私が、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちを許すことは絶対絶対にありません。

しかし、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を世の中の人に知ってもらい広めるためにHPを作成していくのは、とてもたいへんなことですし、NTTのまじめに働いている社員の方たちのためにも、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによる嫌がらせがなくなれば、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによる犯罪行為を世の中の人に知ってもらい広めるためにHPを作成していくのはやめようと思ってはいます。ただ、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちは、あいかわらず嫌がらせを続けてきていますけどね。

疲れていて、しんどいのでブログの見直しはあまりできずです。

過食嘔吐バナー