NTTの私を思い通りにしようとしている人たちと戦っていかないといけない理由

今日も、左の肩甲骨から左腕にかけて、特に腕がけっこう痛みとしびれがあり、動かし方によってや、咳をすると腕に響き、けっこう痛いです。また、腰が相当痛いですし、右の肩甲骨が相当痛いですし、体がだるいですので、短めのブログにしたかったですが、とても大切な内容なので長めになりました。

夜中に胃液を吐く件です。

 ○夕ご飯の量

   普通です。

 ○ベットに入ってから食べた物(食べた順)

  「甘いお菓子」、「豆腐」、「ヨーグルト」、「ポテトサラダ」、「さば缶」

 ○ベットに入ってから飲んだ物

   「お茶」

○胃液を吐いた量

   よく噛んで食べることをこころがけたつもりです。
   胃液は、吐いてないです。
   また、口にあがってきた胃液を飲み込みましたが、それほど多くはなかったです。
   鼻に胃液が入ることも少なかったです。
   ただ、それらを全部あわせると、大き目のコップ半分くらいだったと思います。

 ○体重、体脂肪

   計ってないです。

 ○便

   便は普通です。

夜中に食べた量は多めだと思います。良く噛んで食べようとしてはいますが、寝ぼけているので何ともいえないです。上記のとおり吐いた量は少なめです。しかし、まだ、胃液が口にあがってきていますので、早死にする可能性が高いですし、胃潰瘍とかで胃を切らないといけなくなる可能性も高いです。まずは、よく噛んでたべようと思います。夜中の食事以外も良く噛んでです。

以下は、ここのところと同じ文章です。

毎日そうですが、夜中にかなり多めに食べても、それでもストレスがあまり解消できてなかったと思われ、解消できてないストレスを解消するために、次の日の夜にかなり多めに食べてしまい、体重、体脂肪等もかなり増えていってますので、何とか食べる量を減らさないと思いはします。ただ、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせによる、多大なストレスにより、そのストレス解消のため、どうしても食べてしまうのです。

上記しましたが、何度も書いていますが、夜中に胃液を何度も吐く原因は、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせによる、多大なストレスにより、ストレス解消のため、夜中に大量の甘い物等を食べるのが原因です。胃液を吐く件については、長くなるので、8月13日の「早死にしないためには」の投稿を読んでいただければと思います。ともかく、毎晩毎晩胃液を何度も吐いている状況では、私は、早死にすることになりますので、対策が必要です。

夜中に食べるのをやめるのは、難しいですが、少しづつ減らしていこうと思います。あとは、上記したように、よく噛んで食べようと思います。

胃腸に負担がかからないための対策は上記ですが、別の問題があります。

このところずっとですが、体重は増えたり減ったりですが、体脂肪がかなり増えてきています。ということは、筋肉が減っているのだと思います。甘い物を多く食べて、タンパク質をあまりとれてないのだと思います。また、胃腸の調子が悪く、タンパク質が消化できずとれてないのだと思います。甘いものは、胃腸の消化があまりできてなくても、体脂肪が増えるくらい食べているのだと思います。

肩甲骨や腕の状態がよくならないのも、筋肉が作れてないからだと思います。なので、胃腸に負担をかけないようにするのも大事ですが、何とかタンパク質をとらないとと思います。

今日は、母と、母の妹に売る松山市の農地の整地に行く予定でしたが、雨のためにやめることにしました。何度も書いていますが、私は、今後ずっと今の家に住み、母の妹に売る土地の対応も私が、完了するまでずっとやっていきますので、雨の日に無理に行うことは無いです。

ただ、当初は、今年中に、農地の売り買いの手続きを完了しようと考えていましたが、毎日、毎日、とても忙しいので、手続きが完了するのは、来年以降になりそうです。介護福祉士実務者研修の通学が終われば、少しは落ち着くかもしれないですが、介護事務の勉強もありますし、場合によっては、同行援護の会社を立ち上げる可能性もあるので、そうすると、さらに忙しくなりそうではあります。

昨日の「NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの言うことを聞くくらいなら死を選びます。」の投稿に書かせていただいた、「NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの言うことを聞くくらいなら、私は死を選びます。」ということについて、もう少し私の思いを書かせていただきます。

私のHPの「私の病状(その2)」にも書かせていただいていますが、私と同じ地区で私と数歳年齢が下で、精神の病気を患っていて、自殺した男性がいます。その記述を抜粋させていただきます。

を思い通りしようとしている人たちは、自分が表にでると都合が悪いので、他の人を使って、私に何か言おうとします。大部分の人たちは、私を思い通りしようとしている人たちから、圧力をかけられたり、何かの融通の見返りに、言うことを聞いているように感じます。でも、正義感が強くて、私を思い通りしようとしている人たちの言うことを断る人もいるでしょう。あくまでも私の考えですが、私を思い通りしようとしている人たちは複数おり、断った人に対して、強く圧力をかけたりしたのではと思います。

そのように圧力をかけられた人のなかに、私を思い通りしようとしている人たちに、圧力をかけられたことを苦にして自殺した人がいるのではと思っています。その人は、私と同じ精神の障害をわずらっており、精神の障害を患っている人は自殺しやすいですから。

あくまでも仮にですが、その人が、私を思い通りしようとしている人たちに圧力をかけられたことを苦にして自殺したのであれば、私が、私を思い通りしようとしている人たちの言うことを聞いていれば、自殺した人が、私を思い通りしようとしている人たちに、圧力をかけられて、自殺することもなかったと思います。

そうだとすると、その人が自殺するかわりに、私が死んでおけばよかったといつも思います。そのことを考えると、いつもいつも、とてもとてもしんどいです。なので、私は、その人の分までがんばらないとと思います。なので、たとえ、私は、私を思い通りしようとしている人たちに、どのような嫌がらせをされようとも、そのようなやり方をする、私は、私を思い通りしようとしている人たちのいうことは絶対聞かないです。

私は、私を思い通りしようとしている人たちに嫌がらせをされて、苦しくてどうしようもなくなったとしても、私を思い通りしようとしている人たちの言うことを聞くくらいなら、自殺をした人のように、正義を通して死を選びます。私が、私を思い通りしようとしている人たちの言うことを聞いたりしたら、自殺した人がうかばれないです。

事実は、どうかはわからないですが、私は、このように思っています。

なので、何があろうとも、不正な行為に加担はせず、正しい行いだけをして、まっとうに生きていこうと思っています。

多くの方が、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちに、さまざまなことを言われてよくわかるでしょうが、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちは、自分の言うことを聞かない人には、自分の言うことを聞くまで、何度も何度も繰り返し圧力をかけます。NTTの私を思い通りにしようとしている人たちは、多くの人がいますから、何度も何度も圧力をかけれるわけです。

自殺した男性にも、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちは、何度も何度も圧力をかけたのだと思います。

上記文章では、事実はどうかはわからないとは書かせていただいていますし、自殺の要因というの、たくさんあるでしょうが、私は、絶対に、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちが、彼にひどい圧力をかけることを繰り返すことがなければ、自殺した男性は自殺しなかったのではと思います。なぜなら、彼は、だいぶ前から、精神の病気を患っており、とてもしんどい状況でしたでしょうが、自殺はしてなかったですから。

精神の病気を患って、とても苦しんでいる彼に、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちが、何度も何度もい酷い圧力をかけて、彼を自殺に追い込んだのです。

NTTの私を思い通りにしようとしている人たちは、彼が自殺をした後も、多くの人を使って私に嫌がらせを繰り返しています。学習能力のない、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちでも、精神の病気を患っている人が、自分の行為により人が自殺すれば、精神の病気の人は、自殺しやすいということはわかると思います。

そうすれば、普通の人であれば、いくら人を使って、私に嫌がらせを繰り返すのにしても、せめて、精神の病気の方は、利用するのはやめようと思うのではと思います。しかし、その後も、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちは、私が入院している時、精神病院の入院患者を使って、私にさまざまな嫌がらせをしてきました。

なので、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちは、人が自殺しようと何とも思わない人たちであることは間違いないです。

そのような、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの行為を私は、やめさせないといけないです。そうしないと、また、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによって自殺する人がでてきます。なので、私は、どんなに苦しくても、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちと戦わないといけないのです。

何度も書いていますが、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちはとても権力があり、毎日毎日、私にさまざまな嫌がらせをしてきますから、私はしんどくなって自殺するかもしれないです。また、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによって、私は殺されるかもしれないです。

しかし、例え、苦しくなって自殺することになったとしても、殺されることになったとしても、私は、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちと戦わないといけないです。そうしないと、上記した自殺した男性がうかばれないですから。

何度も書いていますが、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちはとても権力があり、毎日毎日、私にさまざまな嫌がらせをしてきますから、私は毎日毎日しんどいだけの人生です。なので、死んだほうが楽になるとは思います。しかし、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの悪事をあばいて、自殺した男性の墓前に、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちを謝らせるまでは、意地でも、生きて、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちと戦っていきます。

以下は、ここのところと同じ文章です。

NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせにより、私はストレスのため毎晩胃液を吐いている状況で、このままでは早死にします。なので、早死にしないためには、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせやめさせないといけないです。NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせをやめさせる方法としては、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を広く世の中の人に知ってもらい、多くの人にNTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を非難してもらうことくらいしかないです。

なので、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を広めるためのHPを作成はたいへんではありますが、頑張らないとと思います。また、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによる犯罪行為をやめさせることが、NTTを犯罪のない会社にすることになりNTTのためでもあると思います。なので、大きな権力のあるNTTの私を思い通りにしようとしている人たちと戦うのはたいへんなことではありますが、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為をやめさせるため、今後も命をかけて、戦っていきます。

NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによる犯罪行為を世の中の人に知ってもらい広めるためにHPを作成していきますが、私も、好きで、そんなしんどいことをやりたいわけではないので、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちが嫌がらせをやめてくれれば、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を世の中の人に知ってもらい広めるためにHPを作成する必要はなくなります。できれば、もっと有意義なことに時間を使いたいのですが、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちが嫌がらせをやめないので、どうしようもないのです。

私は、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちから10年以上に渡り、嫌がらせ受けて受けつづけて、それが原因で精神の病気になり苦しんできました。そのように苦しんでいる状況でも、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちは、私に嫌がらせを続けてきて、私は、とてもとてもしんどい思いをし続けてきましたので、私が、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちを許すことは絶対絶対にありません。

しかし、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を世の中の人に知ってもらい広めるためにHPを作成していくのは、とてもたいへんなことですし、NTTのまじめに働いている社員の方たちのためにも、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによる嫌がらせがなくなれば、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによる犯罪行為を世の中の人に知ってもらい広めるためにHPを作成していくのはやめようと思ってはいます。ただ、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちは、あいかわらず嫌がらせを続けてきていますけどね。

疲れていて、しんどいのでブログの見直しはあまりできずです。

過食嘔吐バナー