NTTには人に嫌がらせをして言うことを聞かすための部署があるのでしょう。

今日も、左の肩甲骨から左腕にかけて、特に腕がけっこう痛みとしびれがあり、動かし方によってや、咳をすると腕に響き、けっこう痛いです。また、腰が相当痛いですし、右の肩甲骨が相当痛いですし、体がだるいですので、大事なことなので長めのブログです。

夜中に胃液を吐く件です。

 ○夕ご飯の量

   普通です。

 ○ベットに入ってから食べた物(食べた順)

  「甘いお菓子(少し)」、「豆腐」、「ヨーグルト」、「ソーセージ」

 ○ベットに入ってから飲んだ物

   「野菜ジュース」

○胃液を吐いた量

   よく噛んで食べることをこころがけたつもりです。
   胃液は、吐いてないです。
   また、口にあがってきた胃液を飲み込みましたが、それほど多くはなかったです。
   鼻に胃液が入ることも少なかったです。
   ただ、それらを全部あわせると、大き目のコップ半分くらいだったと思います。

 ○体重、体脂肪

   家で計ったのですが、けっこう減ってました。

 ○便

   便は普通です。

夜中に食べた量はいつもよりかなり少なめです。一晩中眠れなかったのですが、寝ぼけてはいたので、良く噛んだかはわかならいです。ただ、夜中に食べる量をこれくらいにおさえることができれば、やせていき、早死にする可能性や、胃潰瘍とかで胃を切らないといけなくなる可能性は減るとは思います。

以下は、ここのところと同じ文章です。

毎日そうですが、夜中にかなり多めに食べても、それでもストレスがあまり解消できてなかったと思われ、解消できてないストレスを解消するために、次の日の夜にかなり多めに食べてしまい、体重、体脂肪等もかなり増えていってますので、何とか食べる量を減らさないと思いはします。ただ、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせによる、多大なストレスにより、そのストレス解消のため、どうしても食べてしまうのです。

上記しましたが、何度も書いていますが、夜中に胃液を何度も吐く原因は、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせによる、多大なストレスにより、ストレス解消のため、夜中に大量の甘い物等を食べるのが原因です。胃液を吐く件については、長くなるので、8月13日の「早死にしないためには」の投稿を読んでいただければと思います。ともかく、毎晩毎晩胃液を何度も吐いている状況では、私は、早死にすることになりますので、対策が必要です。

夜中に食べるのをやめるのは、難しいですが、少しづつ減らしていこうと思います。あとは、上記したように、よく噛んで食べようと思います。

胃腸に負担がかからないための対策は上記ですが、別の問題があります。

このところずっとですが、体重は増えたり減ったりですが、体脂肪がかなり増えてきています。ということは、筋肉が減っているのだと思います。甘い物を多く食べて、タンパク質をあまりとれてないのだと思います。また、胃腸の調子が悪く、タンパク質が消化できずとれてないのだと思います。甘いものは、胃腸の消化があまりできてなくても、体脂肪が増えるくらい食べているのだと思います。

肩甲骨や腕の状態がよくならないのも、筋肉が作れてないからだと思います。なので、胃腸に負担をかけないようにするのも大事ですが、何とかタンパク質をとらないとと思います。

午前中は、MLBを見ながら休養をとっていました。完全休養をと思っていたのですが、さつまいも畑の雑草が気になり、雑草をひきました。また、母が、畑で野菜くずをおいていたのを、野菜くずを捨てる場所にもっていきました。また、野菜くずを捨てる場所への道の整地をしたりもしました。けっこうな重労働になったので、腰や膝や腱鞘炎がまたかかなり痛くはなりました。

体のあちこちが痛くはなりましたが、私は、やっぱり休んでいるだけというのは性にあわないので、多少、体が痛くなっても、しっかり農作業等の仕事していこうと思います。何度も書いていますが、私は、今後ずっと今の家に住みますので、自分の野菜の農作業も、母の手伝いの農作業の仕事等も今後ずっと私がやっていきます。

MLBを見ていたら、「選手をとるのに成績だけでなく人柄も重視している」ということを言っていました。スポーツのチームとかは成績で選ぶのではと思っていたのですが、チームの和も大切なのでしょう。

当然、会社の社員を選ぶのも人柄はとても大切です。なのですが、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちは、「平気で犯罪行為を行う」、「平気で人が嫌がることをおこなう」、「自分の責任をのがれるために、人を利用し、障害者でも平気で利用する」、「自分の行いで人が自殺しても平気」というような、人柄を100点満点とすると、マイナス1億ぐらいの人たちです。NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの人柄は、鬼畜以下だと思います。

そのような人たちを、会社は何故雇っているのでしょう。そのことについて、今日は、ずっと考えてみていました。何となく考えがまとまったので、うまく書けないかもしれないですが書いていきます。

NTTの会社の社員は、ほとんどの人たちがまじめで不正をせずに働いています。しかし、多くの社員がいますから、どうしても不正を働く人がでてきます。会社は不正が発覚すると会社の評判が落ちますから、できるだけ、もみけそうとします。不正を知っている人たちには、便宜を図って、不正のことを話さないようさせます。森友問題で、不正に協力した人たちが異例の出世をしたのが、そのよい例です。

しかし、世の中には、不正があれば、世の中に公表しても正さないといけないという正義感の強い人もいます。森友問題で自殺された方とかがそうでしょう。しかし、上記したように、会社は不正をもみ消したいわけです。なので、まず、上司が、正義感の強い人に不正を公表しないようにというでしょうが、正義感の強い人が、言うことを聞かない場合も多いでしょう。

そのときのために、NTTでは、正義感の強い言うことをきかない社員を言うことを聞かすために嫌がらせをする部署があるのでしょう。NTTは大きな会社ですから、上記部署も数十人から百人程度の人がいるのだと思います。私を思い通りにしようとしている人たちは、そのなかの一部の人たちなのでしょう。

そのような数十人の人から、私のように毎日毎日嫌がらせをされれば、正義感の強い人も言うことを聞かざるをえなくなると思います。正義感の強い言うことをきかない社員は、会社のとって邪魔者ですから、NTTの方針としては、自殺に追い込んでも良いということになっているのでしょう。

なので、「NTTの私を思い通りにしようとしている人たちと戦っていかないといけない理由」に書かさせていただいたように、NTTの人に嫌がらせをして言うことを聞かす部署の社員たちは、精神の病気を患っており、NTTの嫌がらせにより自殺に追い込まれた人がいても、また、精神の病気を患っている人を平気で使うわけです。NTTの人に嫌がらせをして言うことを聞かす部署にとっては、今までも多くの言うことを聞かない人を自殺に追い込んでますから、精神の病気を患っていた男性が自殺しても、どうということはないのでしょう。

NTTの方針としては、自殺には追い込まないようにというのであれば、精神の病気を患っている人に嫌がらせをしたり、精神の病気を患っている人を利用したりはしないでしょう。

上記した、NTTの人に嫌がらせをして言うことを聞かす部署は、人に嫌がらせをして言うことを聞かそうとする仕事ですから、普通の人は、続かないでしょう。なので、NTTは「平気で犯罪行為を行う」、「平気で人が嫌がることをおこなう」、「自分の責任をのがれるために、人を利用し、障害者でも平気で利用する」、「自分の行いで人が自殺しても平気」というような人材を、その部署に雇っているのでしょう。通常であれば、マイナス1億くらいのひとがらですが、NTTの人に嫌がらせをして言うことを聞かす部署にとっては、ちょうどよい人材です。その部署は、そういう人たちだけですから、チームの和は保たれます。

後、大きな会社は、暴力団や殺し屋とつながっている場合があるとも聞きます。NTTの人に嫌がらせをして言うことを聞かす部署も、暴力団や殺し屋を雇っており、どうしてもいうことを聞かず、自殺もしない社員は、その人たちを雇って、この世から抹殺しているのかもしれないです。私も、元NTTの社員ですから、自分がいた会社が、暴力団や殺し屋までやとっているとは思いたくはないのですが。。。

NTTの人に嫌がらせをする部署の社員から嫌がらせを受け、自殺した精神の病気を患っていた男性のことです。あくまでも想像ですが、彼は、NTTの人に嫌がらせをして言うことを聞かす部署の人たちから、私に嫌がらせをするように言われた時、拒否しただけでなく、NTTの人に嫌がらせをする部署の社員のそのような行為を、警察に通報したのだと思います。

警察は、国民を守るためにありますから、自殺した男性の話を聞き、NTTに調査をはじめたのでしょう。しかし、NTTにとっては、人に嫌がらせをして言うことを聞かす部署の存在は、世の中に公表されたくないでしょう。そしたら、調査された部署から、NTTの上層部に話が行き、上層部から、警察に、この件はもみ消すように依頼したのでしょう。警察は、国民を守るためのあり、みなさん国民のためにまじめに働いています。ただ、警察も大きな組織ですから、どうしても、特定の会社と癒着している人たちもいるのでしょう。そして、この件は警察でもみけされます。

それと同時に、NTTの人に嫌がらせをする部署の社員が、警察に通報した自殺した男性に、そのようなことを警察や周りの人に言わないように、何度も圧力をかけたのでしょう。上記したように、NTTの人に嫌がらせをする部署の社員は数十人から数百人はいるでしょうから、多くの人から、次々、圧力をかけられれば、当然、とてもしんどくなります。まして、その男性は精神の病気を患っていたので、自殺しやすいのです。そして、NTTの人に嫌がらせをする部署の社員からの圧力により、彼は自殺したのでしょう。

そのように彼が自殺しても、NTTの方針としては、自殺に追い込んでも良いということになってますから、NTTの人に嫌がらせをする部署の社員はどうも思わないのでしょう。もしかしたら、NTTの人に嫌がらせをする部署が雇っている、暴力団や殺し屋に殺されたのかもしれないです。自殺にはいくつの要因がある場合もあるでしょうから、必ずしも、NTTによる嫌がらせだけが原因でないかもしれないですが、NTTによる嫌がらせが彼の自殺の大きな原因になったのは間違いないと思います。

私の現状ですが、彼と同じように、NTTの不正行為をあばこうとしています。そのような私は、自殺に追い込まれた男性と同じようにNTTにとっては邪魔な存在です。なので、NTTの人に嫌がらせをする部署の社員による嫌がらせを行い、言うことを聞かすか、言うことを聞かなければ死んでくれと思っているのでしょう。

毎回ブログに書いている、8月13日の「早死にしないためには」の投稿にも書いているように、NTTは邪魔な存在である、私に死んでくれと思っているのです。NTTは、私に自殺してくれたほうが良いと思っているので、毎日毎日激しい嫌がらせを繰り返すのです。

それは、とてもとても苦しいことです。まして、自殺した男性と同じように私は精神の病気を患っていますので、はっきり言えば、毎日、自殺したほうが楽になると思うことが多いのです。なので自殺するかもしれないですし、何とか自殺しないようにとは思っていますが、上記したように、私が、どうしても自殺しなければ、NTTの人に嫌がらせをする部署が雇って私を殺すかもしれないです。

私は、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちと戦っていますが、NTTが大きな権力を持っているのに対して、私は、ブログでNTTの不正を書くくらいしか方法がないので、NTTの不正をあばくことができず、NTTの大きな権力にまけて、自殺するか、殺される可能性のほうが高いです。

そうしたら、私の死は無駄死になるかもしれないです。ただ、森友問題は男性が自殺したことにより、世の中に不正が知れ渡ることになり、そのことによって、不正行為が減ることになったのではと思います。精神の病気を患っていた男性の自殺も、彼は自殺してしまいましたが、私が彼の意思をついで戦っています。

なので、私が死ぬことになっても、そのことによってとか、誰かが私の意思をついで戦うことにより、NTTの人に嫌がらせをする部署による、人を自殺に追い込む行為が発覚するかもしれないです。そうすると、NTTの人に嫌がらせをする部署が存在していくことにより、将来多くの自殺をすることになっていた人が、自殺を免れるようになるように思います。そうすると多くの命が救われるのです。

なので、私が死ぬことになっても、多くの人が、私の意思をついで、NTTの人に嫌がらせをする部署と戦い、NTTの人に嫌がらせをする部署をなくすことができれば、私の死は無駄にはならないのです。

なので、NTTの人に嫌がらせをする部署の社員である、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちと、今後も戦っていきます。

上記したような、人に嫌がらせをして言うことを聞かす部署は、いくつかの会社は、同じような部署があるのだと思います。会社としては、会社の利益を守るために、会社の不正をあばこうとする人に嫌がらせをして阻止しようとすることは他の会社でも考えられることです。

ただ、私は、株をやっているのでわかりますが、会社の不正が発覚した場合一時的に、株価は下がりますが、きちんと対応したら、しばらくしたら株価は戻ります。しかし、NTTのように人に言うことを聞かせるために、盗聴や盗撮をしていることが世の中に発覚したらどうでしょうか。そしたら、世の中的には、NTTのすべてのサービスで盗聴や盗撮や不正アクセスする会社だということになるでしょう。

そしたら、自分の携帯や、インターネットの状況をいつ盗聴盗撮されるかわからない会社のサービスを使いたい人がいるでしょうか。私は、そんな人はいないと思います。携帯やインターネットの会社は世の中にたくさんありますからね、その会社に変更すればよいだけです。また、NTTの現在の稼ぎ頭のデーターセンタサービスも他にも会社はいくつもあるので、不正をする会社は皆さん利用しないでしょう。データセンターであれば、サーバの管理者権限で情報を不正取得できる場合もありますから、いつ不正取得されるかわからない会社のデータセンターの会社など、どの会社も使いたくないでしょう。

なので、NTTが盗聴や盗撮をしていることが世の中に発覚したら、NTTという会社は、世の中からなくなると思います。また、NTTの言うことを聞かない人を自殺に追い込んでいると発覚しても、NTTという会社は、世の中からなくなると思います。

何度も書いていますが、私も元NTT社員ですし、社員時代、多くの同僚や先輩の方にお世話になっています。なので、NTTにつぶれてほしいわけではないです。不正行為をやめて健全な会社になってほしいのです。上記したように、こんなことばかりやっていては、いつかNTTの不正が発覚しNTTはつぶれます。

私は、NTTがまともな会社になってくれると信じて、NTT株を多く保有しています。私はリスク回避のために60ほどの会社に分散投資していますが、保有パーセンテージが一番高いのはNTT株です。NTT株でディトレードもしています。NTTがつぶれれば、株は紙切れになりますので、NTTがまともな会社になるのが無理だと思えば、株は売るしかないです。

また、NTTがつぶれれば社員も困りますが、NTT企業年金等、いくつかの年金が無くなる可能性が高いですのでそれをあてにしている退職者も困るのです。なので、NTTの人に嫌がらせをする部署や、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちがやっているような、不正行為は、その方々のためにも即刻やめないといけないのです。

このように、NTTにまともな会社になってほしいと思ってはいますが、NTTの人に嫌がらせをする部署と戦う方法は、今のところブログを書くくらいしかないです。それ以外の生活は、何度も書いていますが、なるべく人に役立つことをやっていければと思っています。

上記したように、母の負担を減らすために母の手伝いの農作業の仕事する。目の不自由な方の外出を支援するために介護の資格をとって介護の仕事をする。社交ダンスは仕事ではないですが、私が上達すれば、目の不自由な女性をはじめ、私と踊っていただける多くの女性が喜んでくれると思います。

他にも、できるだけ人に役立つことをやっていければと思っています。

以下は、ここのところと同じ文章です。

NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせにより、私はストレスのため毎晩胃液を吐いている状況で、このままでは早死にします。なので、早死にしないためには、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせやめさせないといけないです。NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせをやめさせる方法としては、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を広く世の中の人に知ってもらい、多くの人にNTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を非難してもらうことくらいしかないです。

なので、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を広めるためのHPを作成はたいへんではありますが、頑張らないとと思います。また、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによる犯罪行為をやめさせることが、NTTを犯罪のない会社にすることになりNTTのためでもあると思います。なので、大きな権力のあるNTTの私を思い通りにしようとしている人たちと戦うのはたいへんなことではありますが、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為をやめさせるため、今後も命をかけて、戦っていきます。

NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによる犯罪行為を世の中の人に知ってもらい広めるためにHPを作成していきますが、私も、好きで、そんなしんどいことをやりたいわけではないので、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちが嫌がらせをやめてくれれば、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を世の中の人に知ってもらい広めるためにHPを作成する必要はなくなります。できれば、もっと有意義なことに時間を使いたいのですが、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちが嫌がらせをやめないので、どうしようもないのです。

私は、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちから10年以上に渡り、嫌がらせ受けて受けつづけて、それが原因で精神の病気になり苦しんできました。そのように苦しんでいる状況でも、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちは、私に嫌がらせを続けてきて、私は、とてもとてもしんどい思いをし続けてきましたので、私が、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちを許すことは絶対絶対にありません。

しかし、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を世の中の人に知ってもらい広めるためにHPを作成していくのは、とてもたいへんなことですし、NTTのまじめに働いている社員の方たちのためにも、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによる嫌がらせがなくなれば、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによる犯罪行為を世の中の人に知ってもらい広めるためにHPを作成していくのはやめようと思ってはいます。ただ、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちは、あいかわらず嫌がらせを続けてきていますけどね。

疲れていて、しんどいのでブログの見直しはあまりできずです。

過食嘔吐バナー