特定健診の結果が届きました

今日も、左の肩甲骨から左腕にかけて、特に腕がけっこう痛みとしびれがあり、動かし方によってや、咳をすると腕に響き、けっこう痛いです。また、腰や膝や肩甲骨がけっこう痛いですし、体がだるいですので、短めのブログです。

夜中に胃液を吐く件です。

 ○夕ご飯の量

   普通です。

 ○ベットに入ってから食べた物(食べた順)

  「甘いお菓子」、「ポテトチップ」

 ○ベットに入ってから飲んだ物

   「野菜ジュース」

○胃液を吐いた量

   よく噛んで食べることをこころがけたつもりです。
   胃液は、吐いてないです。
   また、口にあがってきた胃液を飲み込みましたが、それほど多くはなかったです。
   鼻に胃液が入ることも少なかったです。
   ただ、それらを全部あわせると、大き目のコップ半分くらいだったと思います。

 ○体重、体脂肪

   スポーツジムで計ると、昨日よりは体重は減ってました。

 ○便

   便は普通です。

夜中に食べた量は多めだと思います。良く噛んで食べようとしてはいますが、寝ぼけているので何ともいえないです。上記のとおり吐いた量は少なめです。しかし、まだ、胃液が口にあがってきていますので、早死にする可能性が高いですし、胃潰瘍とかで胃を切らないといけなくなる可能性も高いです。まずは、よく噛んでたべようと思います。夜中の食事以外も良く噛んでです。

以下は、ここのところと同じ文章です。

毎日そうですが、夜中にかなり多めに食べても、それでもストレスがあまり解消できてなかったと思われ、解消できてないストレスを解消するために、次の日の夜にかなり多めに食べてしまい、体重、体脂肪等もかなり増えていってますので、何とか食べる量を減らさないと思いはします。ただ、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせによる、多大なストレスにより、そのストレス解消のため、どうしても食べてしまうのです。

上記しましたが、何度も書いていますが、夜中に胃液を何度も吐く原因は、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせによる、多大なストレスにより、ストレス解消のため、夜中に大量の甘い物等を食べるのが原因です。胃液を吐く件については、長くなるので、8月13日の「早死にしないためには」の投稿を読んでいただければと思います。ともかく、毎晩毎晩胃液を何度も吐いている状況では、私は、早死にすることになりますので、対策が必要です。

夜中に食べるのをやめるのは、難しいですが、少しづつ減らしていこうと思います。あとは、上記したように、よく噛んで食べようと思います。

胃腸に負担がかからないための対策は上記ですが、別の問題があります。

このところずっとですが、体重は増えたり減ったりですが、体脂肪がかなり増えてきています。ということは、筋肉が減っているのだと思います。甘い物を多く食べて、タンパク質をあまりとれてないのだと思います。また、胃腸の調子が悪く、タンパク質が消化できずとれてないのだと思います。甘いものは、胃腸の消化があまりできてなくても、体脂肪が増えるくらい食べているのだと思います。

肩甲骨や腕の状態がよくならないのも、筋肉が作れてないからだと思います。なので、胃腸に負担をかけないようにするのも大事ですが、何とかタンパク質をとらないとと思います。

昨晩も、少し筋肉の痛みが強めでしたが、朝は、痛みはだいぶひいていました。しかし、疲れがたまっているので、午前中は寝ている時間が長かったです。

午後から、愛媛社交ダンス倶楽部の技術研修会に参加しました。レッスンはとても良い内容でした。ただ、フィガーがけっこう難しくなってきたので、難しくはありますが、足形をおぼえるだけでなく、女性の方にリードを通じることができるようにするため、リードがきちんとできるようにならなければと思います。

愛媛社交ダンス倶楽部の技術研修会の後、スポーツジムに行き温泉に入りました。血行がよくなり、体調がよくなっていけばよいのですが。

何度も書いていますが、スポーツジムもすばらしいです。なので、何度も書いていますが、私は今後ずっと今の家に住みますので、スポーツジムも今の所にずっと通っていきます。

先月受けた、特定健診の結果が届いていました。以下の8項目を、「適正ゾーン」、「やや注意ゾーン」、「注意ゾーン」、「要注意ゾーン」の4つのゾーンにわけていました。

 ・BMI   :やや注意ゾーン
 ・腹囲   :やや注意ゾーン
 ・収縮期血圧:適正ゾーン
 ・拡張期血圧:やや注意ゾーン
 ・尿酸   :適正ゾーン
 ・脂質   :適正ゾーン
 ・肝機能  :適正ゾーン
 ・糖代謝  :やや注意ゾーン

「注意ゾーン」、「要注意ゾーン」がひとつもないのは、「酒、たばこをやらない」、「社交ダンスや電動自転車での移動や農作業で運動している」等が良い結果の要因だと思うので、これからも続けていきます。収縮期血圧や脂質が適正ゾーンなのは、薬の飲み忘れがほとんどないからだとも思います。ただ、夜中に甘いものを食べるのを減らせれば、BMI、腹囲、糖代謝等が適正ゾーンになるのではと思います。

以下は、ここのところと同じ文章です。

NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせにより、私はストレスのため毎晩胃液を吐いている状況で、このままでは早死にします。なので、早死にしないためには、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせやめさせないといけないです。NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせをやめさせる方法としては、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を広く世の中の人に知ってもらい、多くの人にNTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を非難してもらうことくらいしかないです。

なので、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を広めるためのHPを作成はたいへんではありますが、頑張らないとと思います。また、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによる犯罪行為をやめさせることが、NTTを犯罪のない会社にすることになりNTTのためでもあると思います。なので、大きな権力のあるNTTの私を思い通りにしようとしている人たちと戦うのはたいへんなことではありますが、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為をやめさせるため、今後も命をかけて、戦っていきます。

NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによる犯罪行為を世の中の人に知ってもらい広めるためにHPを作成していきますが、私も、好きで、そんなしんどいことをやりたいわけではないので、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちが嫌がらせをやめてくれれば、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を世の中の人に知ってもらい広めるためにHPを作成する必要はなくなります。できれば、もっと有意義なことに時間を使いたいのですが、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちが嫌がらせをやめないので、どうしようもないのです。

私は、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちから10年以上に渡り、嫌がらせ受けて受けつづけて、それが原因で精神の病気になり苦しんできました。そのように苦しんでいる状況でも、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちは、私に嫌がらせを続けてきて、私は、とてもとてもしんどい思いをし続けてきましたので、私が、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちを許すことは絶対絶対にありません。

しかし、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を世の中の人に知ってもらい広めるためにHPを作成していくのは、とてもたいへんなことですし、NTTのまじめに働いている社員の方たちのためにも、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによる嫌がらせがなくなれば、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによる犯罪行為を世の中の人に知ってもらい広めるためにHPを作成していくのはやめようと思ってはいます。ただ、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちは、あいかわらず嫌がらせを続けてきていますけどね。

疲れていて、しんどいのでブログの見直しはあまりできずです。

過食嘔吐バナー