農地の整地を行いました。
今日も、左の肩甲骨から左腕にかけて、特に腕がけっこう痛みとしびれがあり、動かし方によってや、咳をすると腕に響き、けっこう痛いです。また、腰や膝や肩甲骨が相当痛いですし、体がだるいですので、短めのブログです。
夜中に胃液を吐く件です。
○夕ご飯の量
普通です。
○ベットに入ってから食べた物(食べた順)
「甘いお菓子」、「お菓子」、「食パン」、「ソーセージ」
○ベットに入ってから飲んだ物
「水」
○胃液を吐いた量
よく噛んで食べることをこころがけたつもりです。
胃液は、吐いてないです。
また、口にあがってきた胃液を飲み込みましたが、それほど多くはなかったです。
鼻に胃液が入ることも少なかったです。
ただ、それらを全部あわせると、大き目のコップ半分くらいだったと思います。
○体重、体脂肪
計ってないです。
○便
便は普通です。
夜中に食べた量は多めだと思います。良く噛んで食べようとしてはいますが、寝ぼけているので何ともいえないです。上記のとおり吐いた量は少なめです。しかし、まだ、胃液が口にあがってきていますので、早死にする可能性が高いですし、胃潰瘍とかで胃を切らないといけなくなる可能性も高いです。まずは、よく噛んでたべようと思います。夜中の食事以外も良く噛んでです。
以下は、ここのところと同じ文章です。
毎日そうですが、夜中にかなり多めに食べても、それでもストレスがあまり解消できてなかったと思われ、解消できてないストレスを解消するために、次の日の夜にかなり多めに食べてしまい、体重、体脂肪等もかなり増えていってますので、何とか食べる量を減らさないと思いはします。ただ、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせによる、多大なストレスにより、そのストレス解消のため、どうしても食べてしまうのです。
上記しましたが、何度も書いていますが、夜中に胃液を何度も吐く原因は、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせによる、多大なストレスにより、ストレス解消のため、夜中に大量の甘い物等を食べるのが原因です。胃液を吐く件については、長くなるので、8月13日の「早死にしないためには」の投稿を読んでいただければと思います。ともかく、毎晩毎晩胃液を何度も吐いている状況では、私は、早死にすることになりますので、対策が必要です。
夜中に食べるのをやめるのは、難しいですが、少しづつ減らしていこうと思います。あとは、上記したように、よく噛んで食べようと思います。
胃腸に負担がかからないための対策は上記ですが、別の問題があります。
このところずっとですが、体重は増えたり減ったりですが、体脂肪がかなり増えてきています。ということは、筋肉が減っているのだと思います。甘い物を多く食べて、タンパク質をあまりとれてないのだと思います。また、胃腸の調子が悪く、タンパク質が消化できずとれてないのだと思います。甘いものは、胃腸の消化があまりできてなくても、体脂肪が増えるくらい食べているのだと思います。
肩甲骨や腕の状態がよくならないのも、筋肉が作れてないからだと思います。なので、胃腸に負担をかけないようにするのも大事ですが、何とかタンパク質をとらないとと思います。
5月28日に続いて、朝から、母と、母の妹に売る農地の整地を行いました。5月28日の「農地の整地を行いました」の投稿と同様に、私は、主に、草刈り機で草を刈りました。草の背丈がとても高く、刈った草が、次に刈ろうとする草の邪魔になるので、一度、草刈り機を地面におろして、邪魔な草を取り除いた後、また草を刈るという作業になり、とてもたいへんでした。また、高く成長した草は、幹の部分も太く硬く、草を刈るのにかなり力が必要で、そういう点でもたいへんでした。
また、チェーンソーで大き目の木を切るのも、かなりたいへんでした。
上記のように、たいへんな作業でしたが母と2人でがんばって作業を行いました。ある程度作業をして、かなり疲れている状況になったころ、雨もふってきたので、作業を終了しました。
まだ作業が残っているので、今年も、後、かなりの日数、農地の整地にいかないといけないです。そうすると、やはり、農業委員会の許可が出るレベルの農地を整地をして、手続きをしてというのは、今年いっぱいでは無理でしょうから、早くても、来年いっぱいはかかりそうです。
何度も書いています、私は、今後ずっと今の家に住みますので、農地の整地も、母や母の妹に手伝ってもらいながらにはなるとは思いますが、基本、私が、やっていきます。
6月1日の「社交ダンスのレッスンに参加してきました」に書かせていただいた通り、畑の井戸水を汲みあげるポンプが壊れたので、修理に出していました。修理に出していたお店から修理が完了した旨の連絡が届いたので、母の運転でポンプをとりにいきました。何度も書いています、私は、今後ずっと今の家に住みますので、このような農機具の修理の対応等も、今後ずっと私がやっていきます。
6月10日に介護福祉士実務者研修の実習のテストがあります。昨日の「介護福祉士実務者研修の通学の研修に行ってきました。」に書かせていただいた通り、介護の演習は、私にはかなり難しいです。このままでは不合格になると思われます。なので、昨晩から、教科書だけでなく、ネットで動画を探して、勉強しています。何とか合格できるように、しっかり勉強しようと思います。
株は日経平均は大きく値下がりし、私の保有株もけっこう値下りしました。このような状況だと近々含み益がなくなりそうです。
以下は、ここのところと同じ文章です。
NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせにより、私はストレスのため毎晩胃液を吐いている状況で、このままでは早死にします。なので、早死にしないためには、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせやめさせないといけないです。NTTの私を思い通りにしようとしている人たちからの嫌がらせをやめさせる方法としては、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を広く世の中の人に知ってもらい、多くの人にNTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を非難してもらうことくらいしかないです。
なので、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を広めるためのHPを作成はたいへんではありますが、頑張らないとと思います。また、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによる犯罪行為をやめさせることが、NTTを犯罪のない会社にすることになりNTTのためでもあると思います。なので、大きな権力のあるNTTの私を思い通りにしようとしている人たちと戦うのはたいへんなことではありますが、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為をやめさせるため、今後も命をかけて、戦っていきます。
NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによる犯罪行為を世の中の人に知ってもらい広めるためにHPを作成していきますが、私も、好きで、そんなしんどいことをやりたいわけではないので、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちが嫌がらせをやめてくれれば、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を世の中の人に知ってもらい広めるためにHPを作成する必要はなくなります。できれば、もっと有意義なことに時間を使いたいのですが、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちが嫌がらせをやめないので、どうしようもないのです。
私は、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちから10年以上に渡り、嫌がらせ受けて受けつづけて、それが原因で精神の病気になり苦しんできました。そのように苦しんでいる状況でも、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちは、私に嫌がらせを続けてきて、私は、とてもとてもしんどい思いをし続けてきましたので、私が、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちを許すことは絶対絶対にありません。
しかし、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちの犯罪行為を世の中の人に知ってもらい広めるためにHPを作成していくのは、とてもたいへんなことですし、NTTのまじめに働いている社員の方たちのためにも、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによる嫌がらせがなくなれば、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちによる犯罪行為を世の中の人に知ってもらい広めるためにHPを作成していくのはやめようと思ってはいます。ただ、NTTの私を思い通りにしようとしている人たちは、あいかわらず嫌がらせを続けてきていますけどね。
疲れていて、しんどいのでブログの見直しはあまりできずです。
