農地の整備で腰をかなり痛めました。

2024年4月21日

10月25日に「親戚に売る農地の整備を行いました」の投稿、11月29日にも「親戚に売る農地の整備を行いました」の投稿をさせていただきましたが、今日、母と一緒に、久々に親戚に売る農地の整備を行いました。

作業は、かなり進んだのですが、相当、腰が痛くなりました。ベットで横になっていて、態勢をかえるだけで、かなり痛みがあります。もしかしたら、ダンスのレッスンはしばらくお休みしないといけないかもしれないです。

まだ、農地の整備はしないといけないのですが、今回のような腰を痛めることはさけたいです。なので、4月以降に無理しないように少しづつやっていこうと思います。

土地の整備が終わったら、農業委員会との対応があり、その作業も私がやっていきます。それも、あまりあせらず、ゆっくりやっていこうと思います。