家族が協力してくれています。

2024年4月21日

3月2日の「私を思い通りにしようとしている人たちによる危険な行為」の投稿に書かせていただきましたが、私を思い通りにしようとしている人たちは、私に嫌がらせをするためには、他の人も巻き込むような危険な行為も平気でしてきます。

なので、「私を思い通りにしようとしている人たちによる危険な行為」の投稿に書かせていただいた通り、今後は、自転車に、カメラを搭載することにして、今日のお出かけからカメラを搭載しました。以前もそうでしたが、カメラを搭載すると、自転車で走っている時の嫌がらせが少し減ります。嫌がらせが減れば、病状が悪化しぬくくなるので、今後は、そういう意味でもカメラを搭載しようと思います。

私が気になることのひとつに、妹宛ての国内や海外旅行のパンフレットが届くと、そのパンフレットが、私を思い通りにしようとしている人たちの差し金で出されており、パンフレットに書かれている国内や海外に行けと言われているように感じて、しんどくなり病状が悪化します。そのことを、妹に相談すると、「今後は、郵便物は妹がとってくれて、私宛のぶんだけ、仕分けてくれる」とのことです。

以前も、2階にいる妹の音が気になることを相談したら、妹が部屋をかわってくれました。このように、家族が協力してくれるので、私も、これ以上、病状が悪化しないようにできることはやらないとと思います。なので、仕事に関しては、「在宅のみ仕事が可能」という状況ですし、病状が悪化しないためには、農業と株をやるしかないです。

ただ、郵便物も気になるようでは、やはり相当、病状が悪いのだと思います。私を思い通りにしようとしている人たちの嫌がらせは続いていますが、そのことを言ってもしかたないので、上記したように、自分ができることはやらないとと思います。